同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

アルゼンチンのスペイン語で「君」をどう呼ぶの?

回答

「ボ」と呼びます。一般的なスペイン語の「トゥ」とは異なる独自の呼び方です。

トップページに戻る