同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

スペイン本国のスペイン語でシエスタはどう過ごすの?

回答

昼食後の休憩として体を休めます。午後の活動に向けてエネルギーを蓄える大切な習慣です。

トップページに戻る