同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

スペイン本国のスペイン語で「ありがとう」をどう言うの?

回答

「グラシアス」と言います。より強く感謝したい時は「ムチャス グラシアス」と伝えます。

トップページに戻る