同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

コロンビアのスペイン語で家族を呼ぶときはなんて言うの?

回答

親しみを込めて「ファミリア」や独自の愛称を使います。家族の絆を大切にする言葉が豊富です。

トップページに戻る