同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

中国語の「挨拶」はどうやってするの?

回答

相手に「ニーハオ」と言って挨拶をします。これは「あなた」と「良い」という漢字を合わせた言葉です。

トップページに戻る