同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

アラビア語の勉強で最初に覚えるべき挨拶は?

回答

「アッサラーム・アライクム」が最も一般的です。あなたの上に平和がありますようにという意味で、日常のあらゆる場面で使われる大切な挨拶です。

トップページに戻る