同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

食事の時にアラビア語でなんて言うのが正解?

回答

食べ始める前に「ビスミッラー」と言います。これは「神の名において」という意味で、食事の恵みに感謝を示す大切な言葉です。

トップページに戻る