同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでロシア語で挨拶するときの音が独特なの?

回答

喉の奥を使う独特な発音が含まれているからです。この音は英語や日本語にはあまりないため、耳慣れない響きに聞こえるのです。

トップページに戻る