同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ロシア語の挨拶で友達に使う言葉はどんなものがあるの?

回答

「プリヴィエト」という言葉がよく使われます。これは「やあ」や「ハロー」といった親しみやすい挨拶の表現です。

トップページに戻る