同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで通訳は話の途中で訳さないの?

回答

話し手が話す内容を最後まで聞き正確に理解するためです。文の構造が最後まで聞かないと分からない言語があるからです。

トップページに戻る