同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで多言語コミュニケーションで笑顔が最強なの?

回答

言葉の壁を超えて安心感を与えるからです。笑顔は相手に対する友好のサインとなり、良好な関係を築くきっかけになります。

トップページに戻る