同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで多言語コミュニケーションでは絵を使うの?

回答

言葉の知識がなくても情報を伝達できるからです。絵は直感的に意味を理解できるため、多言語環境で特に重宝されます。

トップページに戻る