同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで貿易では船がよく使われるの?

回答

一度に大量の物を低い費用で運べるからです。遠くの国へ重い品物を運ぶ際に、最も効率的な手段だからです。

トップページに戻る