同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで同盟を結ぶと国同士は助け合うの?

回答

同盟は「仲間として協力する」という約束だからです。共通の目的を達成するため、お互いに助け合う仕組みを作っています。

トップページに戻る