同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで輸出のルールは国同士で決めるの?

回答

お互いに公平な立場で貿易を行い、トラブルを防ぐためです。国ごとのルールを合わせることで、スムーズに商売ができるようになります。

トップページに戻る