同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでエネルギー資源の輸出にはパイプラインがいるの?

回答

大量の原油や天然ガスを、安全かつ安価に長距離運ぶためです。船よりも早く、一度に多くの資源を届けることができます。

トップページに戻る