同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

喜怒哀楽を感じないとどうなるの?

回答

何に対しても意欲が湧かなくなります。周囲の変化や危険を察知できず、生きるための判断が難しくなるためです。

トップページに戻る