同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで運動の後に喜びを感じるの?

回答

身体を動かすと、脳内に高揚感を得る物質が分泌されます。程よい疲れとともに心が解放され、充実感や喜びを感じるからです。

トップページに戻る