同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで自分だけ不機嫌になりやすいの?

回答

自分の気持ちを言葉にするのが苦手で、不機嫌で伝えようとしているからです。上手に頼ったり話したりする練習が必要です。

トップページに戻る