同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで絶望は最強の悲しみだと言われるの?

回答

希望が全く見えない状態だからです。これ以上の解決策がないと脳が判断するため、強い心身の疲れが伴います。

トップページに戻る