同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

友達に嫉妬してしまう自分は変なの?

回答

いいえ、変ではありません。誰かを羨ましいと感じることは、人間なら誰もが持つ「自然な感情」です。

トップページに戻る