同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

仲良しの友達に嫉妬するのはおかしいの?

回答

いいえ、おかしくありません。距離が近い相手だからこそ、自分と比較しやすく嫉妬もわきやすいのです。

トップページに戻る