同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで嫉妬が止まらず苦しい気持ちになるの?

回答

相手を失うことへの強い恐れが消えないからです。自分には相手に愛される価値があるのかという不安が苦しみを大きくします。

トップページに戻る