同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

アドレナリンが過剰に分泌されるとどうなるの

回答

体力が急激に消耗し、後から激しい疲れを感じます。また判断力が不安定になり、冷静さを失いやすくなります。

トップページに戻る