同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでテストあがり症は時計ばかり見てしまうの?

回答

時間の経過に対して過度な「不安」を感じているからです。時計を見る回数を決めておくことで、意識を問題に向けることができます。

トップページに戻る