同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで自虐ネタを言うと悲しくなることがあるの?

回答

本当は「自分の嫌な部分」を話しているから、後から虚しくなるのです。笑いを取れても、自分の価値を下げている感覚が残るため悲しくなります。

トップページに戻る