同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ギャグを言った後の「間」はなぜ必要?

回答

観客に笑うための時間を届けるためです。少し沈黙を作ることで笑いが引き立ち、次の展開へスムーズにつなげられます。

トップページに戻る