同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで先生の前だけで「微笑」を作るの?

回答

評価される立場の相手だからです。先生に好かれたい、怒られたくないという思いから、自分をよく見せようと努めています。

トップページに戻る