同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで大切な人を想うと自然に「微笑」が出るの?

回答

相手への愛情が脳で喜びを感じさせるからです。嬉しい思い出や好意が心に浮かぶと、筋肉が自然と緩んで表情に出ます。

トップページに戻る