同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでストレス解消は座って瞑想するだけで変わるの?

回答

姿勢を正して動かずにいると、心身の余計な緊張が「抜け落ちる」からです。自分を整える時間は心の余裕を生みます。

トップページに戻る