同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアニメのキャラの成長に感動するの?

回答

キャラクターの挑戦や失敗の積み重ねを長く見守ることで、親近感や愛着が湧きます。彼らの目標達成を自分のことのように誇らしく感じるからです。

トップページに戻る