同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでテストで悪い点だと悔しさが残るの?

回答

勉強した時間が無駄になったと感じるためです。期待していた自分との差が大きいほど、強く現れます。

トップページに戻る