同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで挑戦した後の悔しさは意味があるの?

回答

何もしなかったら得られない「経験」があるからです。挑戦したからこそ感じる感情は成長の証です。

トップページに戻る