同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで成功した時に喜びを叫びたくなるの?

回答

興奮を体外へ放出してバランスを取るためです。叫ぶことで感情の高まりをスッキリと表現しようとします。

トップページに戻る