同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで内向性は大人になると変わるの?

回答

大人になると経験が増え、環境に適応する能力が発達するためです。考え方や行動の幅が広がることで、性格の表れ方が変わっていきます。

トップページに戻る