同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

内向性は直すべきものなの?

回答

直す必要はありません。内向性は「性格のひとつの傾向」であり、病気ではないからです。自分の特性を理解し、環境に合わせることが大切です。

トップページに戻る