同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

内向性が高い人は映画で感動しやすいの?

回答

はい、物語の細部や背景を深く感じ取るため、感動しやすくなります。感情移入の度合いが強いため、自分事のように体験してしまいます。

トップページに戻る