同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで内向性の人は自分の世界に入るの?

回答

自分の考えや内面の世界を大切にしているからです。思考を深める時間を確保することで、自分を落ち着かせています。

トップページに戻る