同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで外向性は人によって違うの?

回答

生まれつきの「遺伝」と、これまでの「経験」の組み合わせが異なるためです。個人の脳の仕組みが違うことも影響しています。

トップページに戻る