同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで社交的な外向性は好かれるの?

回答

積極的に話しかけることで、相手に安心感を与えるからです。周囲の人とつながりを築こうとする姿が魅力的に見えます。

トップページに戻る