同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

社交的な外向性はなぜ集団で輝くの?

回答

多くの人と協力すると「エネルギー」が出るからです。大勢の中で役割を担い、みんなと一体感を感じることにやりがいを感じます。

トップページに戻る