同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで活動的な外向性は疲れにくい気がするの?

回答

やりたいことに集中すると、疲れよりも「楽しさ」が勝つからです。没頭している間は、体力的な疲れをあまり感じない傾向にあります。

トップページに戻る