同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで積極的な外向性は人前に出るのが平気なの?

回答

多くの人から「反応をもらう」のが楽しいと感じるからです。緊張よりも、自分を表現する喜びが上回っています。

トップページに戻る