同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで相性が悪い星座は一緒にいると疲れるの?

回答

星座が持つ性質や価値観が大きく異なるためです。考え方や大切にするものが違う人とずっと一緒にいると、相手に合わせようとするストレスが溜まりやすくなります。

トップページに戻る