同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで相性がいい星座同士は惹かれ合うの?

回答

性格の性質が調和しやすいためです。占い上では性質が似ていたり、お互いの足りない部分を補い合える関係であったりするため、自然と居心地の良さを感じます。

トップページに戻る