同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで相性がいい数字同士は一緒にいると落ち着くの?

回答

数字が示す性質が補い合ったり、似ていたりするためです。占い上では、その数字を持つ人同士は考え方やリズムが調和すると考えられているからです。

トップページに戻る