同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで診断は一度やると癖になるの?

回答

新しい自分を知る発見や、結果を誰かと共有する楽しさがあるからです。自分についての情報を得ることには脳を刺激する働きがあります。

トップページに戻る