同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで適職診断の結果は就職で使うの?

回答

自分の性格に合う職場を見つけて、ミスマッチを防ぐためです。自分を客観的に理解することで、働きやすい環境を探せます。

トップページに戻る