同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで習慣化すると楽に動けるの?

回答

脳が行動を「自動化」し、意志の力を使わずに動けるようになるからです。深い思考なしに行えるため、心身への負担が減ります。

トップページに戻る