同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでコンプレックスは誰にでもあるの?

回答

人間は自分と他者を比べて足りない部分を探す性質があるからです。生きる中で必ず何らかの差を感じてしまうためです。

トップページに戻る